園田うき公式blog ホーム » 雑記 »今日の日記 「Twitterアカウント削除2日目」

今日の日記 「Twitterアカウント削除2日目」  

 上田麗奈さんが最近来てる。

--

 Twitterで呟けなくて辛いと思うことはちょっとずつ減ってきました。
 こうやってblogでもアウトプットが出来るので。

 ですが、blogの宣伝を上坂すみれの服アカウントでやるわけにもいかないので、更新してもアクセスが上がりません……。
 それと、たまにどうしてもRTしたいTweetがあったりするんですが、それもできません……。
 この2つ以外は思ったほど辛くないです。

 最近、僕の年齢で勉強してももう遅いんじゃないかって強く思います……。
 でも勉強しないのはもっとダメなんでやるしかないですよね。
 こういう仕事をしたいみたいなのは漠然とあるんですが、そのためにどういう勉強をしたらいいのかわからない……。

 追記:前に「アカウントを復活できないようにメールアドレスを架空のアドレスに設定し、パスワードをでたらめに変更した」って書きましたが、メールアドレスを架空のアドレスに設定できないですね……。
 アカウント作った瞬間から架空アドレスならいけますが、一度有効なアドレスを設定してから架空のアドレスに変更した場合、送信されたメールに貼られているリンクをクリックしないと変更が適用されません。もちろん架空アドレスなのでリンクをクリックすることは不可能です。
 というわけで、30日間は普通にアカウントを復活できてしまいます……。

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

アプリ開発がしたいのであれば、両方のアプリを同時に作れるUnityやCocos-2dxを触ってみる方が手っ取り早いし、求人の需要もありますよ。Android Studioでアプリを製作しても結局iOSは別に作らなければならないので、業界では楽できるUnityエンジニアの需要が多いです。

#- | URL
2016/04/09 12:13 | edit

コメントありがとうございます。
今までずっと「アンドロイドとiOSアプリで同じやつ作ってる人ってどうやって作ってるんだろう」と思ってたんですが、両方のアプリを作る方法というのが別に存在していたのですね。
情報ありがとうございます。

園田うき #- | URL
2016/04/09 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ukitouchtypist.blog.fc2.com/tb.php/805-a0a167a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop