園田うき公式blog ホーム » 声優 »女性声優でシコることについて

女性声優でシコることについて  

 女性声優でシコることについて、日夜声優オタクの間で激しい議論になっています。
 あるものは「女性声優でシコるなんてとんでもない!」と叫び、あるものは「好きな人でシコれすらしないのは失礼」と叫び、毎日のように終わらない議論が続いています。

 そして、何故かいつの間にか僕が声優シコの代名詞みたいな扱いされるようになったので、それについて僕の意見をここに残したいと思います。

--

 率直に言って、僕は声優シコはありだとおもいます。いや、そりゃ僕は上坂すみれさんで何度も致してますので当然です。

 まず、僕の声優シコの始まりから書きましょうか。

 昔は僕も声優ではシコれなかったのですが、ある時から「どうしても上坂すみれで射精したい」って気持ちが止まらなくなってきたのですが、いざシコり始めると射精までの時間がかかりすぎたり、射精満足度が低かったりで、満足できない日々が続きました。
 そんなところで、僕はいつしか上坂すみれでシコることすらやめてしまいました。

 ですが、オナホールを使ってオナニーそのものの質を高めてしまえばこの問題をクリアできると考え実行したらうまくいきました。
 他にも、AVやエロ同人でチンポを温めて精神を昂ぶらせてから声優シコに移行するのもありだと思います。もしくは逆もあり。

 と言ったところでしょうか。
 ちなみに、シコポイントは乳と唇です。大して好きでもない僕に唇を奪われながら嫌そうな顔してる上坂すみれもアリですし、普通にラヴラヴな感じでチュッチュするのもありです。
 それに、乱暴したいし乱暴されたいし上坂すみれは性に関しては変幻自在です。素晴らしい。これほどまでの逸材が声優でいるのがもったいない。いや、声優だからこそいいのか!!

 毎週上坂すみれのLady Goを見ながらシコってて思ったんですけど、好きな声優でシコるのは全然失礼じゃないと思います。
 みんな中学生の頃は、エロ本も無いエロサイトも無いような状態だったと思うんですが、好きな女の子でシコってたと思うんですよ。その時の気持ちを思い出してるだけなんです。
 いや、最近の声優オタクの年齢層的には中学の頃には便利なエロサイトが山ほどあるような感じもしますけど。
 そう考えると、声優シコを叩くのは中学の頃には既に便利なエロサイトが山ほどあるような世代のオタクたちなのでしょうか。いやいや、エロサイトに18歳未満が入っちゃダメでしょ。

 それと、よく言われているのが「シコることによってその声優を汚して(けがして)いる」って意見ですね。
 僕はそうは思いません。流石に声優の写真にぶっかけて本人に送りつけるのはどうかと思いますが、個人的に楽しむ分には大いにありだと思います。
 それに、僕は自分の精液は汚くないと思ってるので全く無問題だと思います。

 声優でシコるのを我慢しながら日々を悶々と過ごす意味なんてありません!みんなも自分の性欲に正直になって声優でシコりましょう。そして魂のステージを一段階上げましょう!!

 おわり

【2015年2月27日追記分】
 シコっても良心が痛まなさそうな声優をここに書いておきます。参考にしていただけると幸いです。
 ここにいる声優だからといって僕がオカズにしたことがあるとは限りません。太字は特にオススメ。
 それと、「シコっても良心が傷まない」だけで「シコれる」とは言ってません。ご了承ください

  上坂すみれ 雨宮天 竹達彩奈 石原夏織 相坂優歌 佐倉綾音
  内田真礼 戸松遥 種田梨沙 喜多村英梨 沼倉愛美 悠木碧

 ですが、シコって良心が痛くなる声優でシコるのもまた趣がある行為だと思います。
 良心の痛みが射精の快楽につながることもあります。

category: 声優

コメント

竹達いいですよね

よーじょ #- | URL
2015/02/27 21:39 | edit

>よーじょさん
そうですね

ukitouchtypist #- | URL
2015/02/27 21:42 | edit

>女性声優でシコることについて、日夜声優オタクの間で激しい議論になっています。
知らなかったそんなの・・・。

#- | URL
2015/02/27 22:45 | edit

きもい

#- | URL
2015/03/01 10:46 | edit

>知らなかったそんなの
 コメントありがとうございます。僕の周りでの日常は世界の非日常なようですね!!貴重な知識です。ありがとうございます。

>きもい
 コメントありがとうございます。インターネットにおける「きもい」はもはや褒め言葉です。ありがとうございます。

ukitouchtypist #- | URL
2015/03/01 11:06 | edit

日本 は 今日 も 平和 だなあ

#- | URL
2015/03/01 15:17 | edit

>日本 は 今日 も 平和 だなあ
 コメントありがとうございます。平和の象徴大坪由佳の胸です。よろしくお願いします。

ukitouchtypist #- | URL
2015/03/01 15:33 | edit

戸松遥、竹達彩奈、茅原実里

この三人にはお世話になっています。

ゆ #- | URL
2015/03/01 17:34 | edit

>ゆさん
 コメントありがとうございます。竹達彩奈さんは遠慮なくオカズにしていい感じ出てますよね。
 戸松遥さんもたまにえっちな画像があったり、写真集も出してますのでオカズに困らない印象です。
 茅原実里さんはちょっと年齢が……。

ukitouchtypist #- | URL
2015/03/01 17:47 | edit

確かに、声優さんを使う方、たくさん見られますね。
そういった動画も何回か見させてもらったことも(笑)
私は、声優さんの姿を使うことはないのですが、普通の(エロくない)セリフでも、聴き続けてチン先がシビレ・・・る域までいくように聴き続ける事で楽しむ事はあります。
ukitouchtypistさん同様、オナホや同人作品を付け合せにすれば、とても美味しいご馳走です(爆w)
属性は少し違うかもしれませんが、好きなものをオカズにする事は、ごく自然な事だと思います(*゚▽゚*)

しこぽん #U3esn5hU | URL
2015/03/01 19:56 | edit

>しこぽんさん
 コメントありがとうございます。
 僕は声でシコるというより、姿でシコる割合が多いんですよね。
 胸が意外と大きかったりして、「あぁ、あのアニメキャラの声をしている女性声優も”女”なんだなぁ」って感じられるのが本当に興奮します。

 最近はオナホールや他のオカズを用いなくても、上坂すみれのLady Goを見るだけで射精に至ることが出来るようになりました。
 声優オナニーの地力が上がったと言えますね。

ukitouchtypist #- | URL
2015/03/01 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ukitouchtypist.blog.fc2.com/tb.php/352-8951bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop