園田うき公式blog ホーム » スポンサー広告 » 声優 »声優が語る「声優と結婚する方法」への声豚の意見

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

声優が語る「声優と結婚する方法」への声豚の意見  

 はじめに書いておきますが、この記事は「声優と結婚する方法」について論じる記事ではありません。

 2014年8月25日、植田佳奈さんという声優がファンより「声優と結婚するにはどうしたら良いですか?」という質問を受けて、Twitter上で回答しておりましたのをRTで拝見致しました。
 ぼくは最初「声優には夢と希望を見せて欲しい」と思っているので、こういう超現実的な記述は目に入れたく無いとすら思っていました。

 ですが、冷静に考えたら色々と思うことがあったので、今回記事にしたいと思います。
 あと、植田佳奈さんは「質問に答えただけ」なので植田佳奈さんが悪いというわけでは無いです。ぼくが植田佳奈さんのTweetが見える環境にあったのが悪いです。先制ブロックしておくか、こういうのをRTするような人をフォローするべきでは無かったです。

--

 さて、問題のTweetがこちらです。

 後のTweetで、声優オタクだと思われる方が「一番最後のがやたらリアルですね?w」と突っ込んでますが、ぼくはそこではなく「まわりの女性たちも貴方をほっとかないよ!」というところが一番リアルだと思いました。

 何故なら、そんじょそこらのオタクの精神力で、女に言い寄られて断れるような奴が存在するとは思いません。まぁでも、実際にこのTweetを見て実践するほどの行動力があるような人なら出来るかもしれませんが……。
 ですが、ぼくは男性の性欲というのは簡単には抑えられないと思っております。口では「○○(好きな女性声優)と結婚するまで絶対他の女と関係を持たない」なんて言っていても、実際に人の形をしたオナホールが誘ってきたとして、それを完全に無視出来る人がどれだけいるでしょうか。ぼくは正直かなり難しいと思います。

 それと、植田佳奈さんが言及している「ファンの方と結婚するときは、声優を辞める覚悟がいると思います。そうなれば声優と結婚という目的自体が達成できなくなってしまいます」という文についてですが、これは正直声豚を舐めてるとしか思えません。
 好きな声優と結婚したいって人というのは、その声優を「一人の女性として」好きになっている人だと思うのです。ぼくは大坪由佳のことは一人の女性として好きだとこちらの記事で書きました。
 だから、その声優が声優をやめたところで、大きな問題では無いと思うのです。

 声豚が声優に噛み付くなんていう、よくわからない記事になってしまいました。
 ぼくも正直大坪由佳と結婚したいって思ってます。そのためにまず東京に住むことから始めようと思って、今東京の企業に就活してたりします。就活はじめて1ヶ月ですがまだ1社も内定もらえてないんですが……。

category: 声優

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ukitouchtypist.blog.fc2.com/tb.php/180-31ebe19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

