園田うき公式blog ホーム » スポンサー広告 » 告知 »反響があった記事一覧&注意書き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反響があった記事一覧&注意書き  

 この記事は常に一番上に置くようにします。続きを読むから本文。
--
 はじめて当blogに来た人向けに、このblogがどういうblogなのかを表したような記事を載せようと思います。
 具体的には、アクセス数が多かった記事(推測)や、内容的に自信がある記事となります。

女性声優でシコることについて
  女性声優でシコることについて書きました。
  非常にたくさんの反響をいただきありがたく思います。

【考察】桜Trickは何故売れなかったのか
  正直なところ、ぼくの文章で質・量共に一番優れてると思います。
  苦労して書いた分、反響もそこそこあって嬉しかったです。

「既婚声優を許すな」論について
  女性声優の結婚について書いた記事。凄く反響がありました。主に悪い方面で。

声優が語る「声優と結婚する方法」への声豚の意見
  植田佳奈さんが呟いた「声優と結婚するにはどうしたらいいの?」という質問の回答への意見。
  こちらも凄く反響がありました。たくさんの人に読んでもらえて嬉しいです。

上坂すみれについて その2
  ぼくの上坂すみれへの熱い思いが書かれてます。
  2015年12月29日に「その2」に更新しました。

バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS レビュー
  非常によく出来ているレビュー記事だと自負してます。
  ただ、このゲーム自体がそもそもマニア向けだったりするので需要が少ない。残念。

美少女キャラランク
  色々と無駄に凝ってる記事。自己満足の塊です。最新版を書くたびにここのリンクも変更します。

私的アニメランク
  ぼくが好きなアニメをランク付けした記事です。
  似た傾向のアニメが好きなら見るアニメの参考になるかもしれません。

ポケモンのNN
  この記事、よく検索でヒットするみたいです。
  ぼくはもうポケモンやってないのですが、やってる人でNNに悩んでる人は是非。

ラブライブ!楽曲感想
  この記事も、よく検索でヒットするようです。
  2期以降にリリースされた新しい曲は聞いてないので記事に書いてないです。

【当ブログを閲覧する際の注意】
 ・誤字脱字、筆者の勘違いや力不足により内容が意味不明等ありましたら、Twitterやコメントで教えてください。
 ・当ブログはPCからの閲覧を想定しておりますので、スマホからの見栄えは全く気にしておりません。
  PCからの見栄えが良くないと思った方は……ごめんなさい。
 ・一応ブラウザ全体の横幅が1400程度でちょうどいい位置に改行が入るのを想定してます。
  なので、webブラウザを全画面表示すると見づらいかもしれません。
 ・当ブログはアマゾンアフィリエイトを導入しております。Amazonのリンクからものを買うと僕に還元されます。
  僕の助けになりたい人はそこから商品を買ってくださると助かります。
 ・僕が嫌いな人はこのブログを読まなくてもいいです。
  読んで難癖付ける人は僕のことが大好きなんだなぁと思うことにしてます。
  ちなみにアフィリエイトリンクを貼る代わりに、僕がFC2に課金することにより広告を消しております。
  詳しくはこちらの記事を参照ください。
 ・当たり前ですがリンクフリーです。勝手にリンク貼ってください。当然記事への直リンクも大歓迎です。
  こういうことを書くこと自体がインターネットへの冒涜だと思うのですが、そういう価値観を持った人ばかりではないので一応書いておきます。

category: 告知

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ukitouchtypist.blog.fc2.com/tb.php/118-ebf306dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

