園田うき公式blog ホーム »2016年05月
2016年05月の記事一覧

アニメ感想 ふらいんぐうぃっち8話  

 オーバーロード10巻が届きました。
 早く読みたい。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 あんハピ♪8話  

 男性が付けても良いアクセサリは、帽子、メガネ、ネクタイ、ベルト、腕時計、カフリンクス、ポケットチーフだけだと思っております。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?7話  

 チェックシャツは何故イケメンが着るとかっこいいのかと思ったけど、イケメンは何着てもカッコイイ。
 そこで思ったんですが、イケメンは何も足さなくても十分なので、服自体がカッコイイものを着なくても良いんだと思う。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 Re:ゼロから始める異世界生活8話  

 僕は「ダサい」って言葉が嫌いであまり使いたくないけど、以下の事柄には使ってもいいと思ってます。
・ヴァルキリードライヴマーメイドの最終回の主人公の合体
・ハンドレッドの「触れたものによって様々な武器の形状に変化することから百武装(ハンドレッド)と呼ばれている」というネーミング

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 学戦都市アスタリスク2nd Season 8話  

 アニメが無かったら死んでると思う。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ハンドレッド8話  

 スクライドを全話見返しました。
 やっぱりこのアニメは最高だ。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ばくおん!!8話  

 昨日の土曜日、西沢幸奏さんの無銭ライヴに行ってきました。

 そしたらなんと、その場でCD買えば握手会に参加できるそうなので、そっちも参加してきました。
 近くで見るとメチャ若くて可愛い。
 それでいて歌声はとてもパワフルでカッコイイ。

 あと、このThe Asterisk Warとかいう曲が神すぎる。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~8話  

 トゥモローランドで期間限定オーダーシャツを作れるそうなので作ってきました。
 出来上がるのは45日後らしい。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 三者三葉7話  

 昨日家に帰ったらTOMORROWLANDからパーソナルオーダー?とかいうのやるから来いってハガキが来てた……。
 もちろんお金はない。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ふらいんぐうぃっち7話  

 米がないのに味が濃い野菜炒めを作ってしまった。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop