園田うき公式blog ホーム »2016年02月
2016年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 最弱無敗の神装機竜7話  

 いつもあまり音楽ゲームをやらないフォロワーがジュビートをやってるのを見たので僕もやってみたんですがこのゲームゴミです。
 音楽ゲームプレイヤーのフォロワーと一緒にやってたんですけど、筐体の前で「このゲームつまんなくないですか?」ってクソでかい声で喋ってました。周りにジュビートに命かけてる人もいるのに……。
 いやでもビートマニアの面白さに他のゲームが勝てるとは到底思えないんですよ。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 蒼の彼方のフォーリズム6話  

 お金がない。
 いや、僕って酒もタバコも買わないしギャンブルもソシャゲもしないし女に金使ってるわけでもないし飲み会は7割以上断るんですけどそれでも金がない。
 何故ですかね……(積まれたアニメBDとクロゼットに入らなくなりそうな服から目を逸らしながら

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 少女たちは荒野を目指す7話  

 僕がアニメの男キャラで好きなのって、かなり少ない。
 まず、男ってだけで評価のスタートがマイナスから始まるんですよね。

 ちなみに一番好きな男キャラは衛宮切嗣です。
 他には、黒鉄一輝、アインズ様、カズマ(スクライド)、カズマ(このすば)、アーチャー(stay night)くらいかな。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 この素晴らしい世界に祝福を5話  

 ファッションについての記事、またそのうち書きたい。
 書かないかも。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 アクティヴレイド6話  

 新宿に行くと服が欲しくなる……。
 EDIFICEとTOMORROW LANDに置いてるような服が特に好きです。

 あと、上坂すみれが着てる服をよく調べるんですけど、その服を実際に見てみたい気持ちがかなりある。
 でも流石にロリータブランドのショップに行くわけには……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 Dimension W6話  

 これから6時間睡眠を心がけたいです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 最弱無敗の神装機竜6話  

 次ゲーセン行く時からIIDXプレイ日記を再開します。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 蒼の彼方のフォーリズム5話  

 Ruby on Railsの学習を先週くらいからやってる。
 「は?」ってくらい自動でたくさんのファイルが作られて焦る。
 そのせいで、教本に書かれてるファイルが自動で作られたのか自分で作るのかたまにわからなくなる。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 少女たちは荒野を目指す6話  

 セックスの時、早漏すぎて「え?もう?」って言われたら死にたくなりそう。
 この話が実体験に基づいた話かどうかは想像にお任せします。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 アクティヴレイド5話  

 ビートマニアやると、歩く体力すら奪われる。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

