園田うき公式blog ホーム »2015年10月
2015年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊勢丹でオーダーメイドシャツを作りました  

 相当満足度が高かったので、ブログに書きます。
 伊勢丹の回し者じゃありません。

--
-- 続きを読む --

category: ファッション

tb: 0   cm: 0

園田うきが選ぶアニメの名シーン  

 前に書いたアニメの色んな神回という記事と被る部分もあるのですが、これぞ名シーンだと思うアニメのシーンを書きたいだけ書きます。
 別に最初に書いたから好きとか、後に書いたから好きとかじゃないです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 学戦都市アスタリスク4話  

 今週は忙しい。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ヴァルキリードライヴマーメイド3話  

 今週の土曜はオーダーメイドで頼んでたシャツが出来上がり、日曜は上坂すみれFCイヴェントです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 櫻子さんの足下には死体が埋まっている1話  

 らーめん大を久々に食べました。
 二郎系ラーメンにはなんか不思議な中毒性がある。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)4話  

 Twitterする時間を減らす。
 僕は決めました。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ヘヴィーオブジェクト4話  

 最近、焼きそばやスパゲッティと一緒にご飯を食べることが多い。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~3話  

 最近、オリジナルアニメが弱い。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 対魔導学園35試験小隊1話  

 セレオリってダサいんですか……?

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ご注文はうさぎですか??2話  

 オタクは「オタクは金かかるんだよ!!」って言ってるけど、オタクがいつもバカにしてる人種の方々は、そのオタク費用の2倍くらい服にお金を使ってると思います。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

