園田うき公式blog ホーム »2015年08月
2015年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 実は私は8話  

 久しぶりにカルボナーラを作ったら、料理そのものの地力が上がっていたからか、前よりおいしくできました。
 小さめの鍋でスパゲティを茹でるとき、麺を半分に折るとよいです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 監獄学園(プリズンスクール)8話  

 消費期限が今日の食パンが3枚切り81円で売られていたので、昼食にフレンチトーストを作りました。
 美味しいのですが、味がクドくて3枚も食べられません。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 オーバーロード7話  

 最近、野崎まどさんの本をよく読むんですけど、やっぱりこの人の書く本は面白い。
 ファンタジスタドールイヴ以外だと、小説家の作り方とknowが好きです。

 


--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 Classroom☆Crisis8話  

 僕が大嫌いな京都アニメーションが制作する新作アニメの主役に、僕が愛する上坂すみれが抜擢されて心が殺された。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 がっこうぐらし!8話  

 梅雨って時期でもないのに雨降りすぎでしょ。
 洗濯できないの、メチャクチャストレス溜まる。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 洲崎西 THE ANIMATION8話  

 お腹すいた。
 袋の生麺とモヤシくらいなら買えて、冷蔵庫にキャベツがあるから、ラーメンくらいなら作れるんだけど、今高円寺で阿波踊りやってて外に出たくない……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ビキニ・ウォリアーズ8話  

 休みの日は昼寝をしてしまうので頭が痛くなる。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 下ネタという概念が存在しない退屈な世界8話  

 月曜日が給料日なんですけど、あと財布に100円しかありませんし、口座も家賃の引き落としに備えるため下ろせません。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 実は私は7話  

 KONAMI製の音楽ゲームを簡単にやめる方法
  1.e-passを割ります。
  2.GATE退会します。その際、念の為にe-passの暗証番号をでたらめな4桁の数字に変更しておきましょう。
  3.各種プレイデータ管理サービス(クリアランプマネージャー等)のアカウントを消します。
  4.音楽ゲームをやめて浮いたお金でできる事を5つ考えます。
  5.音楽ゲームを続けることによって感じる苦痛を5つ考えます。
  6.おしまい。
  7.これでやめられない人は一生続けましょう。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 監獄学園(プリズンスクール)7話  

 今月使えるお金が3桁を切ってしまった。
 ヒモになりたい。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

