園田うき公式blog ホーム »2015年07月
2015年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 4話  

 ブログの記事が500記事突破しました。
 特に何もありません。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ビキニ・ウォリアーズ4話  

 ショートアニメの感想書くとか冷静に考えて無理じゃね?

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 城下町のダンデライオン1話  

 豆腐ステーキという料理を作ったのですが、僕が悪かったのか、単に「そういうもん」なのか分からないけど、ただの焼いた豆腐だった。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 下ネタという概念が存在しない退屈な世界4話  

 音楽ゲームやめてよかったこと
・服が煙草臭くならない(これ百回くらい言いたい)
・お金が減らない
・時間が出来る
・イライラしない
・指が痛くならない
・足が痛くならない
・疲れない

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 実は私は3話  

 コンサートとライヴの違いって何だ……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

イヴェント感想 上坂すみれ6th Single「Inner Urge」発売記念イベント 煩悩のキャンプファイヤー【東京】 / 上坂すみれ歌唱曲について  

 上坂すみれは天使。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 監獄学園(プリズンスクール)3話  

 すみれに会ってきました。
 やっぱりすみれは世界一可愛くて美しい……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 オーバーロード2話  

 駅から自分の部屋まで歩くだけで熱中症になりそう。

 今まで、地球というのは奇跡的に人間が過ごせる環境に整ってると思っていたんですけど、気温が人体を構成するタンパク質が変性を始める43度程度にまで上がるようなことが、普通にありそうで(実際、人体のタンパク質は水分で保護されているから、気温がそこまで上がっても問題ないらしい)、やっぱり常に都合がいいわけでもないよなぁ なんてことを、熱中症になりそうな頭で考えてた。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 Classroom☆Crisis3話  

 正直、クラスルーム☆クライシスは期待はずれと言わざるをえない。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 がっこうぐらし!3話  

 明日、すみれに会えると思うと楽しみですね。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

