園田うき公式blog ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

beatmaniaIIDXプレイ日記第58回  

 音楽ゲームに割けるリソースが減った。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

ファッションと音楽ゲームは似てる  

 全ては地力。

--
-- 続きを読む --

category: ファッション

tb: 0   cm: 0

ネット依存症の僕が家で勉強出来るようになった方法  

 この記事とはあまり関係ない気がするんですけど、ファンタジスタドールイヴの登場人物、笹野のセリフに以下のようなものがあって、僕はこのセリフがとても好きです。

「わかった!勉強は面白い!だけどな、世の中にはな、勉強より面白いことがごまんとあるわけだ。お前がそれを知った上で勉強してるというのなら俺は何も言わん。だけどお前、知らないだろう。それはなあ、勉強不足ってもんですよ」

野崎まど『ファンタジスタドールイヴ』 ハヤカワ文庫 44p

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 SHOW BY ROCK!!11話  

 ラブライブ!2期が好きな人って、他にアニメ見てないんかなってしばしば思う。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう9・10話  

 てさ部だけ感想書くの遅れた……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 えとたま11話  

 もうすぐ夏アニメが始まりますね。
 個人的に、「クラスルーム☆クライシス」と「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の2作品が気になります。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11話  

 上坂すみれは世界一可愛い。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 プラスティックメモリーズ10話・11話  

 アニメが溜まってる……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

自分語り  

 たまにはこういうこと書いてもいいよね……。
 自分のこれまでの人生についてです。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 SHOW BY ROCK!!10話  

 今月、あと1000円くらいしか使えないし、音楽ゲームもあと1クレやるとパセリオートチャージが発動して3000円来月引き落とされるからプレイできない。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

