園田うき公式blog ホーム »2015年04月
2015年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 プラスティック・メモリーズ2話 / 魔法少女リリカルなのはViVid2話  

-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ミカグラ学園組曲3話  

 そういえば、前に落ちたって言ってた資格、土曜に再挑戦して合格しました。
 これで来月の給料給料が増えます。まぁ、一度落ちたのでその分を含めるとマイナスなんですけど……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 SHOW BY ROCK!!3話  

 花彩よさこい祭り行ってきました。感想は……書きません……。いや、気が向いたら……(=書かない
 まぁ楽しかったです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう3話  

 1週間分溜まってた……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 えとたま2話  

 今期、BDほしいアニメが多い……。過去最高レヴェル。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3話  

 上坂すみれが可愛すぎて辛い……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 プラスティック・メモリーズ2話 / 魔法少女リリカルなのはViVid2話  

 今日は結構寒い。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 ミカグラ学園組曲2話  

 めっちゃオナニーがしたい。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 SHOW BY ROCK!!2話  

 先ほど、ITILV3Foundationという資格試験を受けたのですが落ちました。
 合格率が7割くらいあるらしくて、暗記したら余裕で取れるみたいな試験らしいんですが、受けるのに2万かかるので1ヶ月くらい勉強したんですけど、1問足りなくて落ちました。幸いいつでも受けることができるので来週また受けてきます。
 受けるのも金がかかるし本当に辛い。新宿で受けて帰りにゲーセンよって音楽ゲームやるつもりだったんですが何もする気が起きなくて直帰しました。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう2話  

 今度の日曜日、資格試験を受けてきます。受験料がバカ高い(20000円)ので落ちないようにしたいです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

