園田うき公式blog ホーム »2015年03月
2015年03月の記事一覧

アニメ感想 艦隊これくしょん11話 / アブソリュート・デュオ12話  

-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 聖剣使いの禁呪詠唱11話 / クロスアンジュ24話  

 今期アニメが終わるのと、来期アニメが始まるの、どっちが上回ってるか微妙なところですね。
 あ、今期は冴えカノがあるから前者のほうが大きいです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 銃皇無尽のファフニール11話  

 上坂すみれのこと考えてたら「上坂すみれは声優しながら勉強して大学を卒業したんだ」って思えてきて、堕落してる自分が恥ずかしくなって、平日は朝夜30分ずつ勉強を始めました。
 勉強をすること自体は別に辛くもしんどくもないんですけど、Twitter出来ないのが辛い。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 アイドルマスターシンデレラガールズ9話  

 最近、自分の中でどんどん上坂すみれの存在が大きくなってきてる……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 冴えない彼女の育てかた11話  

 最近、平日は朝晩勉強してます。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 艦隊これくしょん10話 / アブソリュート・デュオ11話  

 艦これ10話見逃したので、DMMで216円払って見てます……。
 それと、上坂すみれと大坪由佳がでるイヴェントのためにBD1巻を2枚購入しました……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 聖剣使いの禁呪詠唱10話 / クロスアンジュ23話  

 アニメメチャクチャ溜まってるので、今日で全部消化します……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

2015年春期視聴予定アニメ  

 もうすぐ2015年春アニメが始まるので、視聴予定アニメを書きたいと思います。何見るか迷ってる人の参考になればこれほど嬉しい事はありません。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 銃皇無尽のファフニール10話  

 先週1週間、1つもアニメ見てない……。
 実は今日も、前日の無理がたたってとてもしんどいのですが、無料期間が終わるので頑張って書きます……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

イヴェント感想:AnimeJapan 2015『A&G NEXT GENERATION LadyGo!!』お渡し会(上坂回)  

 上坂すみれのお渡し会に行ってきました。
 特に前もって準備しておく必要があるものが、20日でも買えたチケットだけだったので行きました。
 前から会いたいと思ってたので楽しみでした。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop