園田うき公式blog ホーム »2015年01月
2015年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

beatmaniaIIDXプレイ日記第47回  

 昨日酒飲んでる時に「○○(嫌いな音楽ゲームプレイヤーの名前)にスコアでもランプでも段位でも完膚なきまでにボコボコにするまでビートマニアやめねぇ!!」って叫びまくってたそうです。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 夜ノヤッターマン2話・3話 / 幸腹グラフィティ3話 / ローリング☆ガールズ3話  

 もうすぐ研修開始から1ヶ月なのですが、研修所で女性と喋った記憶がありません。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 銃皇無尽のファフニール3話  

 給料日までまだあと丸一ヶ月あるんですか……。生きてられるかな……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第46回  

 業務スーパーで5kg950円のパスタが買えるって安すぎでしょ。ヤバい。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

彼女にしたい女性声優ランキング  

 タイトルの時点で相当頭イカれてる気がします。

--
-- 続きを読む --

category: 声優

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 アルドノア・ゼロ15話 / アイドルマスターシンデレラガールズ3話  

 行間を18ptほど空けて、フォントサイズを3%ほど大きくしました。どうでしょう。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 艦隊これくしょん2話 / ユリ熊嵐2話 / アブソリュート・デュオ3話  

 本当は冴えカノの感想と、これら3本のアニメの感想を一緒の記事にしようと思っていたのですが、冴えカノの感想があまりにも長くなってしまったので分割しました。
 これからもきっと冴えカノの感想は長くなるので、今後は分割します。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 冴えない彼女の育てかた3話  

 SOUND HOLICの斬-ZAN-を購入しました。久々にかなりヒットなアルバムでした。
 SOUND HOLICというグループの良さを再確認しました。昔東方アレンジを買い漁ってた頃を思い出します。
 まず、TOXIC VIBRATIONがめちゃくちゃかっこいい。
 メロスピ+女性ヴォーカルという組み合わせが大好きな僕にはたまらない。
 これがBEMANI機種で遊べるって神としか言い様がない。
斬 -ZAN-斬 -ZAN-
(2015/01/21)
SOUND HOLIC

商品詳細を見る


--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 クロスアンジュ15話 / 聖剣使いの禁呪詠唱2話  

 ポップンのシンパシーシリーズがメッチャ良い……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 夜ノヤッターマン1話 / 幸腹グラフィティ2話 / ローリング☆ガールズ2話  

 プログラミングをする時、仕事のために買ったノートPCにLinuxの仮想環境を入れてそちらで作業しているのですが、作ったプログラムをいつも使ってるデスクトップPCで使いたいと思った時に、どうすればいいのかなと思って少し調べたのですが予想以上にめんどくさそうなので諦めました。

 今日は緑数字と白数字とBPMを入力するとその時のHI SPEEDの倍率を表示し、更に開始BPMとメインBPMを入力すると開始BPMからメインBPMに変化する時に白鍵盤を何回押せばいいかまで出力するプログラムを作りました。
 実際は鍵盤を押す回数(1~8回)とその時のHSの倍率を並べて表示するのですが、直前でいつも使っているHSを表示するので、それにちかいHSと鍵盤を押す回数を知ることが出来ます。
 主にAで役に立つと思います。他の曲はちょっと調べてないです。もしかしたらDでも役に立つかもしれません。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

