園田うき公式blog ホーム »2014年11月
2014年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ版WHITE ALBUM2について  

 僕が大好きなWHITE ALBUM2ですが、去年の秋にアニメ化されました。
 売上は累計平均3000枚ほどと微妙な感じです……。僕が好きなアニメは売上が微妙というジンクスでもあるのでしょうか……。桜Trickもこんな感じでしたし、ファンタジスタドールなんかこれの半分ほどしか売れてません。辛い。

 今日はWHITE ALBUM2のアニメ版について今日は書いていきます。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 クロスアンジュ8話 / 異能バトルは日常系の中で8話 / 魔弾の王と戦姫8話  

 あの名作ゲーム「パルフェ~ショコラ second brew~」がPSVitaに移植されるということで大興奮してます。

 まぁPSVita持ってないんですけど。でも予約しました。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 俺、ツインテールになります。7話  

 本当に真面目に大坪由佳より可愛い女性が存在しないと思うんですよ。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 selector spread WIXOSS8話  

 ニコニコ動画の「一定時間再生しなかったら接続を切断する」みたいな仕様がクソすぎる。
 一時停止しながら感想が書けない。ゴミクソ。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 結城友奈は勇者である7話  

 大坪由佳オタクにはヤバいのが多いってよく言われますけど、そうでもないでしょ……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 Fate/stay night[Unlimited Blade Works]8話 / トリニティセブン8話  

 小倉唯さんのBaby Sweet Berry Loveを知らないうちに買ってしまったのショックで仕方ない

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 クロスアンジュ7話 / 異能バトルは日常系の中で7話 / 魔弾の王と戦姫7話  

 26000アクセス突破したようです。いやぁ嬉しいですね。
 26000アクセス突破記念みたいなことはしません。いや、何すんのさ……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 俺、ツインテールになります。6話  

 今期、赤崎千夏さんが大活躍ですね。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 selector spread WIXOSS7話  

 「ここ」に書く近況報告が一番書くのめんどいです。
 「ここ」に書くことが思いつかないからいつも感想が遅れてるようなものです。言い訳ですが。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 結城友奈は勇者である6話  

 引っ越しの見積もりをしたのですが、3万円+消費税で済みました。思ったよりかなり安いと感じました。
 もっとかかると思ってました。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

