園田うき公式blog ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 俺、ツインテールになります。3話  

 GO!GO!575のサウンド&ムービーコレクションを買いました。
 何と言っても、小林抹茶(CV大橋彩香)のキャラソン「コトバ・ラ・パティスリエ」がメチャクチャカッコイイです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 selector spread WIXOSS4話  

 声優の原田ひとみさんにTwitterでブロックされました。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 トリニティセブン3話 / 結城友奈は勇者である3話  

 今期アニメ面白すぎてヤバくないですか?
 BD購入ラインに達してるアニメが3本もあるのは異常だと思います。
 その3本が何かって言うと、「クロスアンジュ」「俺、ツインテールになります。」「selector spread WIXOSS」の3本ですね。
 「結城友奈は勇者である」と「異能バトルは日常系の中で」はまだBD購入ラインに達しているかどうかは様子見ですね。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

声優の声について  

 よく「○○という声優は何をやっても同じだからつまらん」という意見を目にします。
 この意見に対して今ひとつ共感できなかったのですが、今までそれは「○○」に入る声優がたいてい好きな声優(大体大坪由佳)だったりするので、それへの反発だと思っていました。

 ですが、反論というわけではないのですが、それに対する1つの考えがまとまったので記事します。

 あ、例によって「声優」=「女性声優」と考えてください。男性声優についてはほとんど知りません。

--
-- 続きを読む --

category: 声優

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 魔弾の王と戦姫3話 / Fate/staynight[Unlimited Blade Works]4話  

 僕は声優オタクですけど、いや声優オタクだからこそなのでしょうか。嫌いな声優もいます。
 別にいちいち書いたりはしませんけど……。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞3話 / 異能バトルは日常系の中で3話  

 なんと、就職が決まりました。実は今までフリーターだったのですが、26歳になり「このままではまずい」というのと、東京に住んで大坪由佳に会いたい(イヴェントに行ける頻度を増やしたい)という思いもあり、東京の企業への就職を決意しました。
 大坪由佳のお陰で就職できたようなものなので、本当に感謝しています。

 恐らく年内には東京に住めると思います。いやぁ嬉しいですね。
 色々と考えたところ、高円寺に住もうかと思っております。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 2

アニメ感想 結城友奈は勇者である 第1話 / 第2話  

 そういえば、ごちうさを見始めました。一気に見てると眠くなるのでたまに思い出した頃に少しずつ見てます。
 ゆっくりとこの作品にハマっていってるような感触があります。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 グリザイアの果実3話 / 俺、ツインテールになります2話  

 ニコニコ動画でアニメを見るときは、必ずコメントを消します。
 単に邪魔ってのもありますが、他の人の意見を目に入れないためというのが一番大きいですね。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 selector spread WIXOSS3話  

 selector infected WIXOSSのBD BOX2が届きました。
 まだ開けてないのですが、非常に分厚い。凄い。どうやらWIXOSSのプレイマットが入っているようです。
 早く開けて見たいですね。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第40回  

 前日に引き続き、東京のゲーセンでプレイしてました。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

