園田うき公式blog ホーム »2014年08月
2014年08月の記事一覧

アニメ感想 アルドノア・ゼロ9話  

 blogを更新するのが楽しくて仕方ありません。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

大坪由佳入門記事  

 大坪由佳1st写真集「大坪由佳入門。」は大坪由佳入門にピッタリの書籍です。
 それとは別に「大坪由佳に興味を持ったけど、どうすればもっとよく知れるだろう」と思った人向けの記事を今から書きます。


大坪由佳写真集 大坪由佳入門。大坪由佳写真集 大坪由佳入門。
(2014/08/26)
寺坂Johney!

商品詳細を見る


 ゲマズで買った方がいいですが、このリンクから購入してくださるとぼくがとても喜びます。
 「大坪由佳入門。」そのものの感想記事はこちらです。

--
-- 続きを読む --

category: 声優

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 モモキュンソード8話 / ハナヤマタ8話  

 最近このblogの記事がぼくの知らないところで叩かれてるのを見ても「読んでくれてありがとうございます」としか思えなくなってきました。

 というか今日だけで何回更新すんねん。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

最近IIDXプレイ日記を書いてないことについて  

 最近blogに音ゲーの記事を全く書いてなかったのを思い出しました。
 いや、思い出すまでもなく覚えていましたが、忘れたフリをしていました。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

大坪由佳入門。感想  

 大坪由佳1st写真集「大坪由佳入門。」の感想を書きます。

大坪由佳写真集 大坪由佳入門。大坪由佳写真集 大坪由佳入門。
(2014/08/26)
寺坂Johney!

商品詳細を見る

--
-- 続きを読む --

category: 声優

tb: 0   cm: 0

桜Trick BD6巻感想  

 遂に最終巻です。最近少し忙しくて書くのが若干遅れてしまいました。
 桜Trickは本当に素晴らしいアニメでした。
 そういえば、BD1巻にチケットがついてたイベント、ちょっと行きたかったなぁなんて思いました……。

桜Trick 6 [初回特典:原作タチ描き下ろしスペシャルコミック(3)] [Blu-ray]桜Trick 6 [初回特典:原作タチ描き下ろしスペシャルコミック(3)] [Blu-ray]
(2014/08/20)
戸松遥、井口裕香 他

商品詳細を見る
-- 続きを読む --

category: 桜Trick BD感想

tb: 0   cm: 0

アニメ感想 さばげぶっ!8話  

 先日書いた記事が大変大きな反響を頂いていて嬉しいです。なんと1日で515アクセスも頂けて大変光栄です。
 賛否が2:8くらいで否のほうが多いのが気になりますがまぁいいでしょう。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

東京遠征日記&黒組PARTY感想  

 2014年8月23日~2014年8月24日まで東京に行っておりました。
 今回は24日に一ツ橋ホールで行われた「悪魔のリドルトーク&ライブイベント 黒組PARTY」の感想などを書きたいと思います。

 最初に、「黒組PARTYの感想」を検索してこの記事に着いた人向けに言っておきますと、ぼくは悪魔のリドルという作品のファンでは無いです。大坪由佳が好きなので、大坪由佳が出ていて、尚且つ予定が付いたのでこのイヴェントに参加することにしただけです。
 悪魔のリドルも一応全話視聴してこのblogに4話以降は感想も書いてますので、よかったら見てください。
 blogの右上にあるblo内検索で「悪魔のリドル」と入れると出てくると思います(selector infected WIXOSSの感想とセットですが

前回の記事

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

声優が語る「声優と結婚する方法」への声豚の意見  

 はじめに書いておきますが、この記事は「声優と結婚する方法」について論じる記事ではありません。

 2014年8月25日、植田佳奈さんという声優がファンより「声優と結婚するにはどうしたら良いですか?」という質問を受けて、Twitter上で回答しておりましたのをRTで拝見致しました。
 ぼくは最初「声優には夢と希望を見せて欲しい」と思っているので、こういう超現実的な記述は目に入れたく無いとすら思っていました。

 ですが、冷静に考えたら色々と思うことがあったので、今回記事にしたいと思います。
 あと、植田佳奈さんは「質問に答えただけ」なので植田佳奈さんが悪いというわけでは無いです。ぼくが植田佳奈さんのTweetが見える環境にあったのが悪いです。先制ブロックしておくか、こういうのをRTするような人をフォローするべきでは無かったです。

--
-- 続きを読む --

category: 声優

tb: 0   cm: 0

東京遠征日記&smileY inc.内定者説明会感想  

 2014年8月23日~2014年8月24日まで東京に行っておりました。今日は23日のsmileY inc.内定者説明会の感想などを書きます。

 はぁ、東京いいところだなぁ。住みたいなぁ……。

 そういえば、東京から気分よく家に帰ってきてメール開いたら不採用を通知するメールが来てて気分が一気にドン底です。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop