園田うき公式blog ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年アニメ総括  

 2013年も終わり、2014年が開始してもう2ヶ月が経過するような時期ですが、今更2013年のアニメの総括を書きます。
 2013年はとてもアニメが豊作な年だったと思います。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第14回  

 今日はめっちゃポップンやりました。
 レヴェル22-24くらいのH譜面が楽しいです。右利きなのに左手が右青まで出張していったりするプレイスタイルです。多分IIDXで2Pだからかもしれない。一応ちゃんと右手でも押せるときは押せるけど。
 あとなんか両手で押せばいいのに片手でゴリ押ししちゃう場面が多い気がします。
 というかやりすぎて右中指の皮がむけました。手袋してポップンする人の気持ちがすげぇよくわかりました。暑そうだけど。ぼく音ゲーやるとすぐ暑くなるから辛いかもしれない。

 そういえばぼくは今作の解禁イヴェントほぼノータッチで、巷で話題のデッドボール?とかビーンボール?って曲がサッパリわかりません。でも他機種連動イヴェントが死ぬほど嫌いなのでベマニスタジアムはやりません(てかやり方すら知らない
 クプローグは動かすのがめんどくさすぎて放置してる(一応アインシュタイン穴、ラーム灰、ユニコーンテイル灰くらいは出した
 次の人も「早く代わってほしい」って多分思ってるだろうからwin-winの関係だと思う。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第13回  

 今日、昼食に激辛麻婆天津飯食べたんですけど、予想の3倍くらい辛くてヤバかったです。何がヤバかったかって、辛すぎて水をガバガバ飲んでしまって腹に水が溜まりまくってかなり不快だったところですね(メニューそのものはそこそこ辛くてもおいしかったのですが
 まぁ辛いもの特別好きじゃないのに安易に激辛メニューを頼むもんじゃないですね。ちなみに注文した理由は激辛メニューだけドリンク(烏龍茶)が付いてたから

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第12回  

 今日は何も無いド平日の上に早くゲーセンに着いたので、ゲーセンを満喫できました。
 1回も順番譲らないくらい誰も来ませんでした。神ゲーセン(もしかしたらぼくが来る日をTwitterで確認してその日は行かないようにしてたりとかしてたらどうしよう
 回レ!雪月花という曲が最近気に入ったのでポップンとDDRを1クレずつやるなんてこともできました。
 ポップンはアニメオタク向けの曲が割とあるし、大好きな灼熱もあるし神ゲーじゃないかと思った。多分あんまりやらないと思うけど。
 まぁDDRは1曲目で落ちたんですが。ついでにDDRやったらゲロ吐きそうになるくらい疲れました。
 他にもジュビートとリフレクビートにも収録されてるらしいですが、この2機種はあまりすきじゃないのでやりませんでした。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第11回  

 バーガーキングが何か値上げしてたような気がする。フィッシュバーガーセット480円とかだった気がするのになんか高くなってた。マジかよ。
 よく利用してたのに……。残念。

 前にらしんばんに売却した、グッドスマイルカンパニー製の暁美ほむらのフィギュアが箱なしにも関わらず7000円で売られててとてもびっくりしました。こんなに高値で取引されるフィギュアなんだなと思った。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第10回  

 とうとう10回目です。
 いつもゲーセン行くたびに「もっと早く家出ればよかった」って思います。特に今日は金曜日だし、新曲が出たばかりなので割と混み気味でした。
 みんな解禁した曲やってました。ぼくはというと興味ないのでクプローグ即スキップしてました。
 まだ旧曲全部やってないのに解禁する必要なし

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第9回  

なんだかんででもう今年入って1ヶ月経過しました。そして、ちゃんとゲーセン行くたびに日記を更新してます。
 思ってることを文字にしてそれを残すということも大事だと思う。Twitterだと断片的にしか書けないし、すぐ呟きが流れていってしまいます。まぁすぐ流れるからこそ言えることってのもあるんですが。

--
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

