園田うき公式blog ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

beatmaniaIIDXプレイ日記第8回  

 第8回です。結構頑張って更新してる。すごい。
 ハンバーガーチェーン店で一番いいのはバーガーキングですよね。
 特にチキンサンドはセット680円と少し高いですが格別に美味しいですし、フィッシュサンドはセット480円の割に大きいし中身も充実してる。
 480円のセットがいくつかあって安いのばっかりでも飽きないのもポイント高い。

 --
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第7回  

 家にあったフィギュアを5体ほど売ったら9000円もの臨時収入になったので今日のランチは690円と奮発してしまいました。でも同じ店のもう100円安いメニューのほうがおいしかったような気がするので微妙。
 最近部屋にあるものを売ってまでIIDXしてます。IIDXを真面目にやろうと思った時、フィギュアと服買うのをやめたのにそれだけじゃ足りなかったみたいです。
 ゲーセンが遠いのもちょっときついけど、環境がいいので遠くても通ったほうがよさそう。
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第6回  

IIDX日記6回目です。
ゲーセンに通うようになってから500円前後でランチが食べられる飲食店に詳しくなった気がします。
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第5回  

 昨日、今日と2連休だったので今日もゲーセンに行きました。
 今日は家出るのが遅れたのと電車が遅れていたため、ゲーセンについたのも遅れてしまい、混んでくる時間とかぶってしまったためあまりできませんでした。
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第4回  

第4回IIDX日記です。
ちゃんと記録に残すことによってあとで成長を実感できたらいいなと。
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第3回  

 第3回です。3回続いたらまぁちゃんと続くでしょう……。
 最近、音ゲー=beatmaniaIIDXみたいな考えをしてしまうことが増えてきてちょっと良くないなぁとか思ってる。
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

beatmaniaIIDXプレイ日記第2回  

2回目があるなんて自分でも思わなかったのですが、ちゃんと2回目更新しましたよ。
-- 続きを読む --

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop