園田うき公式blog ホーム »2013年06月
2013年06月の記事一覧

2013春アニメ感想  

 2013年春より放送されてるアニメの感想でも書きます。

 僕はニコニコ動画で配信されてるアニメしか見れないので、見るアニメが偏ってます。

 前に書いた2013冬アニメ総括みたいに詳しい点数とかは書きません。理由はめんどくさいからです。
 代わりに10点満点で点数つけてますが、めちゃくちゃ曖昧なので信用できるかどうかはわかりません。
-- 続きを読む --

category: アニメ感想

tb: 0   cm: 0

誰か「うきさん最近さやかちゃんはどうしたんですか?」←死ね  

 そう。これ。
 Twitterなどでこれ言われると僕はスッゲー腹立つんですよ。あと前は何度も言われたんですが「さやかちゃんアイコンじゃないうきはうきじゃない」も同じく非常に腹立たしい。
 昨日久々にクソ野郎に言われてマジギレしてしまったんですが、なんで腹立つかってのを考えたらちょっとマシになるんかなぁとか思ってちょっと考えてみたんですよ。

 まぁ言われたら言われたでそいつとフォロー切るなりブロックするなりしてそいつとの関係を絶てばそれで終了なのがTwitterのいいところですね!(実際何度も何度もやってきた

 追記から本文はじまりますが、まどマギdisが含まれてるのでまどマギ信者の人は読まないほうがいいかもしれません。
-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 1

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop