園田うき公式blog ホーム »2013年05月
2013年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美少女キャラランク2013年5月12日版  

 2013年冬アニメが終了したので、この「美少女キャラランク」も書きなおすべきだと思いましたので書き直します。
 2013春アニメのキャラにも可愛い子はそこそこいるので良い機会でしょう。
 注意事項などは前の記事へのリンクをその代わりとします。

 続きを読むより本文。
-- 続きを読む --

category: 美少女キャラランク

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!の楽曲感想  

 ラブライブ!の楽曲の感想を書きます。
 まず好きな順番を書いて、追記に特に好きな(AAランクまでかな)曲の感想を書きます。
 ちなみにヴォーカル曲のみです。BGMは対象外です。
 あなたの好きな楽曲が下の方にあったり、ここに無かったからと言って「お前は全くわかってない」みたいな反応されるのはちょっと悲しいです。少しはどの曲も好きになれる努力はしました。多分。
 曲と曲の区切りを全角スペースにしてるので少しわかりにくいかもしれませんがご了承ください。

AAA:最高の名曲
  僕らのLIVE 君とのLIFE Love marginal Snow halation 
  No brand girls 輝夜の城で踊りたい

AA:何度聞いても良いと思える。完成度が高い
  ラブノベルス Mermaid festa vol.1 夏色えがおで1,2,jump!
  Wonderful Rush START:DASH!! スピカテリブル
  孤独なHeaven Beat in Angel

A:非常に良い曲
  もぎゅっと "love" で接近中! Someday of my life 知らないLove*教えてLove
  sweet & sweet holiday これからのSomeday Mermaid festa vol.2~Passionate~
  Anemone heart Private Wars 私たちは未来の花
  ありふれた悲しみの果て 恋のシグナルRin rin rin!
  微熱からMystery Cutie Panther UNBALANCED LOVE
  硝子の楽園 

B:割といい曲
  僕らは今のなかで Listen to my heart!! ススメ→トゥモロウ
  after school NAVIGATORS baby maybe恋のボタン 友情ノーチェンジ
  WILD STARS ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 勇気のReason
  Oh,Love & Peace! 乙女式れんあい塾 あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
  Pure girls Project

C:たまに聞くといい曲
  愛してるばんざーい soldier game もうひとりじゃないよ
  Wonder zone 夢なき夢は夢じゃない きっと青春が聞こえる
  baby maybe 恋のボタン にこぷり♥女子道
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 3

ラブライブ!でしか許されないこと  

 μ'sのメンバーには、普通の女子がやっても許されないけど、その可愛さ故に許せてしまう「~~しても・・なのは○○ちゃんだけ」という行動や要素がたくさんあります。
 今回の記事ではそれをまとめたいと思います。この説明だと少しわかりにくいですが、まぁ本文読んだらわかるとおもいます。

 内容は
・TVアニメ全話
・1st~5thまでのPV全部
・1st、2ndのドラマCD
 よりまとめてます。

 独断と偏見ですので「てめぇ何言ってんの?」とかって思ってもあんまり怒らないでください。
 μ'sの子たちを貶す意図は一切ありません。9人とも大好きです。
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

