園田うき公式blog ホーム »2012年12月
2012年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスカップ使用構築  

 クリスマスカップに参加しました。レーティング1415でした。
 あまりにもクソでゴミでクズな成績だったので、自分の才能の無さや考える能力があまりにも低いことが身にしみて感じ、もうやっても意味ないと思えてきたのでポケモンやめます。
 最初、個体を誰かに配布などしようと思ったのですが、人から頂いた個体を他の人にあげるのは人間のクズだという考えがあったので、それはいかんと思ったのでやっぱり配布しません。

 続きを読むから詳細

 大会始まる前に書いたメモ帳を9.9割コピペして後ろに反省を書いただけ
-- 続きを読む --

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

美少女キャラランク2012年12月21日版  

 僕のブログで恒例となってる超自己満足記事である美少女キャラランクです。
 まず、今更ではありますが、ここで言う「美少女キャラ」の定義をはっきりさせたいと思います。

  1. アニメ・マンガ・ライトノベル・ゲームなど に登場する「画面の中にいる実写ではない性別を女性と設定づけられたキャラクター」であること(男性と設定付けられた場合は当然NG
  2. 外見年齢が10代~20代後半程度である。実際の年齢は関係ない。
  3. ブサイクな設定であったり、容姿を「美少女」と呼べないようなキャラであっても、上の条件を満たす場合は便宜上「美少女キャラ」とする。

 このへんでしょうか。1の条件があるので、男の娘は入りません。

 「続きを読む」から詳細。
-- 続きを読む --

category: 美少女キャラランク

tb: 0   cm: 0

ukitouchtypistが呟いたダジャレ一覧  

 僕がTwitterで呟いた60点以上のダジャレを書いていきます!
 ()内の数字は自己採点です!!
 太字は特に自信があったり思い入れがあるダジャレ。
 「続きを読む」から始まります!!!
-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

WHITE ALBUM2~幸せの向こう側 体験版感想(ネタバレ注意)  

 私がちょっと前のゲームランクで神ゲーと評した「WHITE ALBUM2」のPS3移植である「WHITE ALBUM2~幸せの向こう側」が12月20日に発売となり、その体験版が昨日くらいから配信されていたので、今朝夜勤から帰ってきてすぐにプレイしてノンセーブで終わらせて今感想を書いてます。
 「続きを読む」から詳細。
 ネタバレしないように書いたつもりなんですが、もしかしたらclosing chapter以降のネタバレがあるかもしれません。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

