園田うき公式blog ホーム »雑記
カテゴリー「雑記」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20170828_風俗レポート  

 先日2017年8月28日に風俗店に行ってきました。
 僕が童貞を捨てた時に行ったソープの30000倍ほどの良い体験が出来たので、記録に残そうと思います。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

上坂すみれの服データベース制作日記 その3  

 久々に更新した。
 Sumire Uesaka Clothes Info

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

上坂すみれの服DB制作日記 その2  

 また書きます。
 Sumire Uesaka Clothes Info


--

-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

上坂すみれの服DB制作日記  

 書いてみます。

 ちなみに、URLは http://www.ukitouchtypist.org/sumire_clothes.phpです。「ukitouchtypist.org」ですよ!!最初にアクセスできた時大興奮でしたよ!!
 まぁindexは空なんで、コンテンツはここしか無いですけど。


--

-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

冴えカノ信者の『冴えない女優の育てかた』レビュー  

 僕は冴えない彼女の育てかたの熱狂的信者です。
 そんな僕がその冴えカノのパロAV「冴えない女優の育てかた」を購入してレビューします。
 AVのリンクは流石にダメだろうということで貼りません。


--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

無修正エロ動画サイト「Fellatio Japan」に入会した感想  

 先月入会しました。
 このブログはエロコンテンツは無しということなので、リンクは貼りません。
 グーグルなどで検索したら出てくると思います。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

今日の日記 「Twitterアカウント削除2日目」  

 上田麗奈さんが最近来てる。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

今日の日記 「Twitterアカウント削除1日目」  

 昨日、Twitterのアカウント(@ukitouchtypist)を削除しました。
 理由は自由時間の大半をこのTwitterに費やしていると感じたからです。
 勉強したいので、その勉強の妨げになってるものを排除しようという試みです。

 ちなみに削除するにあたって、メールアドレスを架空のものにしパスワードをでたらめに変更したので復活は不可能です。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

イヴェント感想 超中野大陸の逆襲 群星の巻  

 いやぁ、上坂すみれは女神。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

おいしいペペロンチーノが出来た  

 忘れないようにメモ書きみたいな。

--
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

