園田うき公式blog ホーム »Twitter
カテゴリー「Twitter」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何故「大坪由佳の胸」なんて名前を使うのか  

 ぼくのTwitterでの名前は2014年8月3日現在「大坪由佳の胸」である。
 本来のHN「園田うき」という名前ではなく、この文字列をTwitterの名前欄に入れてあります。
 単に「こんな名前にしてる自分に酔ってる」という訳じゃなくて、一応ちゃんとした理由があります。
 何度かTwitterに書いたんですけど、ちゃんとした文章にまとめておこうと思います。

--
-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 4

Twitter七不思議  

 最初に書いときます。クソ記事です。

--
-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

誰か「うきさん最近さやかちゃんはどうしたんですか?」←死ね  

 そう。これ。
 Twitterなどでこれ言われると僕はスッゲー腹立つんですよ。あと前は何度も言われたんですが「さやかちゃんアイコンじゃないうきはうきじゃない」も同じく非常に腹立たしい。
 昨日久々にクソ野郎に言われてマジギレしてしまったんですが、なんで腹立つかってのを考えたらちょっとマシになるんかなぁとか思ってちょっと考えてみたんですよ。

 まぁ言われたら言われたでそいつとフォロー切るなりブロックするなりしてそいつとの関係を絶てばそれで終了なのがTwitterのいいところですね!(実際何度も何度もやってきた

 追記から本文はじまりますが、まどマギdisが含まれてるのでまどマギ信者の人は読まないほうがいいかもしれません。
-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 1

ukitouchtypistが呟いたダジャレ一覧  

 僕がTwitterで呟いた60点以上のダジャレを書いていきます!
 ()内の数字は自己採点です!!
 太字は特に自信があったり思い入れがあるダジャレ。
 「続きを読む」から始まります!!!
-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

