園田うき公式blog ホーム »タイピング
カテゴリー「タイピング」の記事一覧

タイピング日記3日目  

  タイピング日記3日目です。
 今日はバトル&ゲット!ポケモンタイピングDSのレビューを書こうと思って朝さらっとプレイしただけにしようかと思ったのですが、やはり毎日タイプウェルやってたほうがいいと思ってちょっとだけタイプウェルやりましたが、あまり成果は無かったです。
-- 続きを読む --

category: タイピング

tb: 0   cm: 0

バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS レビュー  

  前から持ってた、バトル&ゲット!ポケモンタイピングDSのレビューを書きます。

 僕がタイパーなので、どちらかというとタイパー向けの感想になるかもしれません。

詳細は続きを読むより始まります。

-- 続きを読む --

category: タイピング

tb: 0   cm: 0

タイピング日記2日目  

  タイピング日記2日目です。
 今日は眠かったし夜勤なのでずっと寝てました。夕方頃に起きてちょろっとやっただけです。
 それでもカタカナ語自己2位とか慣用句自己10位とか出たのでまぁいいかなと。

続きを読むから詳細
-- 続きを読む --

category: タイピング

tb: 0   cm: 0

タイピング日記第1回目+タイピング今年の目標  

 今日から日々のタイピングの記録をブログにつけようと思います。
 ほとんどタイプウェルやってると思います。
 ちなみに、何も書いてない場合の設定や基本方針は以下のとおりです。
  • ミス制限40
  • 画面サイズ最大
  • ミスの音出さない
  • フォント設定ゴシック
  • カウントダウン設定3秒後
  • 流れる文字表示する
  • 全種目まんべんなく
  • 乱打しない
  • 極端に遅いラップを作らない
 この辺でしょうか。ミス制限40以外はまぁ普通の設定だと思います。
 この縛りの意味は「常にミス40までに打ち切るのを目標」というよりは「10%もミスタイプして良い記録が出るわけない」という意味でつけてます。
 ちなみにカタカナ語以外ではほぼ引っかかりません。カタカナ語ではしょっちゅう引っかかります。

-- 続きを読む --

category: タイピング

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop