園田うき公式blog ホーム »アニメ
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年秋視聴予定アニメ  

 遅れました。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

私的アニメランク20160802版  

 特に理由はありませんが書くのが大幅に遅れました。

 私的アニメランク20160520版

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

2016年夏期視聴予定アニメ  

 毎度アテにならない視聴予定アニメの記事ですよ~。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

私的アニメランク20160520版  

 特に理由はありませんが書くのが大幅に遅れました。

 私的アニメランク20160127版

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

2016年春期視聴予定アニメ  

 今まで、テーラードジャケットを徹底的に避けてたのですが、春物のアウターが無いということで「まぁ綺麗なシャツたくさんあるしジャケパンとかいうスタイルに挑戦してもいいかな」という気分になったので買いました。
 何で避けてたかっていうと、着るとイキった中高生みたいにしかならないからでした。
 でも、それはものが悪かったってだけでしたね。

 まぁそれは置いといて、掲題の件について。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

私的アニメランク20160127版  

 書くのが遅れました。

 私的アニメランク20151011版

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 1

オリジナルアニメについて  

 まどか☆マギカ、ファンタジスタドール、コードギアス、直球表題ロボットアニメなどの良質なオリジナルアニメを見て

 「オリジナルアニメこそ至高だ!!」

 という考えを持っていた時期が長くありました。
 でも、ここ最近微妙なオリジナルアニメを何本も見た結果それは半分は間違いだと薄々考え始め、
 その理由は何なのか1つの結論に至りました。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

2016年冬期視聴予定アニメ  

 そろそろ書いてもいいのではないかと。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

2015年ベストアニメソング17  

 アニメ自体はまだ終わってないですけど、アニメソング自体は出揃ったので、とりあえず2015年のベストアニメソングを決めたいと思います。上位17曲を挙げていきたいと思います。

 ※17曲と中途半端なのは、最初15曲で書いた後にハッカドールOPEDのことを書いてなくて、あとから付け足したためです。

 2014年ベストアニメソング15

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

園田うきが選ぶアニメの名シーン  

 前に書いたアニメの色んな神回という記事と被る部分もあるのですが、これぞ名シーンだと思うアニメのシーンを書きたいだけ書きます。
 別に最初に書いたから好きとか、後に書いたから好きとかじゃないです。

--
-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

