園田うき公式blog ホーム »告知
カテゴリー「告知」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反響があった記事一覧&注意書き  

 この記事は常に一番上に置くようにします。続きを読むから本文。
--
-- 続きを読む --

category: 告知

tb: 0   cm: 0

ご報告  

 アニメ感想書くのやめます。

category: 告知

tb: 0   cm: 0

レイアウト変更&アフィリエイト導入  

 ブログのレイアウトを変更しました。
 理由は前のデザインの右のスペースがガラガラで勿体無いのでどうにか利用できないか考えて、最初は本文のスペースを増やそうとしたのですがどうにも上手く行かず、他の方法を探していたら3カラムレイアウトで右側のスペースを活用するのがいいと思って変更しました。

 それと、Amazonアフィリエイトを導入しました。
 最近お金がないので、小遣い稼ぎになればいいなと少し思って入れました。
 もし「園田うきのために何かしたい」という奇特な方がいらっしゃいましたら、ぼくのブログのリンクから商品を買ってくださると嬉しいです。
 アフィリエイトの導入に文句がある人はいると思いますが、「どういうブログがアフィリエイトを入れて叩かれていたのか」というところを考えてみて、それから「そのブログと当ブログの違いは何なのか」というところを考えてみてください。
 それでも納得がいかないという人はこの記事のコメントかTwitterで直接ぼくに言ってください。

 以上です。

category: 告知

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

