園田うき公式blog ホーム »のうりんBD感想
カテゴリー「のうりんBD感想」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のうりんBD6巻感想  

 遂に最終巻です。
 全部買ってるの日本でぼくだけなんじゃないかという錯覚に陥るくらいに、周りでのうりんのBDの購入報告を聞きません。
 大坪由佳ファンならのうりんてぃーびぃーZがあるのでマストバイですよ。

のうりん Vol.6 [Blu-ray]のうりん Vol.6 [Blu-ray]
(2014/09/03)
浅沼晋太郎、田村ゆかり 他

商品詳細を見る
-- 続きを読む --

category: のうりんBD感想

tb: 0   cm: 0

のうりんBD5巻感想  

 Twitter等見る限り、このアニメの円盤買ってるのぼくだけなんじゃないかって本気で思えてきました。


のうりん Vol.5 [Blu-ray]のうりん Vol.5 [Blu-ray]
(2014/08/06)
浅沼晋太郎、田村ゆかり 他

商品詳細を見る
-- 続きを読む --

category: のうりんBD感想

tb: 0   cm: 0

のうりんBD4巻感想  

 アニメ感想書くためにデュアルディスプレイが欲しいです……。
 アニメ見る→画面をPC画面に切り替える→さっき見たシーンの感想書く→最初に戻る って作業はとてもめんどくさい……。
 それでも書くのやめませんが……。


のうりん Vol.4 [Blu-ray]のうりん Vol.4 [Blu-ray]
(2014/07/02)
浅沼晋太郎、田村ゆかり 他

商品詳細を見る

--
-- 続きを読む --

category: のうりんBD感想

tb: 0   cm: 0

のうりんBD3巻感想  

 前期アニメのBDはのうりんと桜Trickを集めているのですが、どう考えても桜Trickのほうが内容が素晴らしいのに、売上はのうりんのほうが上なのがよくわかりません。のうりんのBDとか大坪由佳ファンしか買ってないでしょ(暴論

前回の記事


--
-- 続きを読む --

category: のうりんBD感想

tb: 0   cm: 0

のうりんBD2巻感想  

 のうりんのBD2巻の感想です。
 各話感想と映像特典についての感想を書いていきます。
 そういえば毎回アニメBD買うたびに思うのですが、「部屋を明るくして離れて見てね」という注意書きをキャラに読ませてるアニメとそうでないアニメってどういう差があるのでしょう。
 キャラに読ませてる方が好感度高いですね。各巻で読むキャラが違ったりすると更に良い。まぁ細かい部分ですが。
 ちなみにのうりんはキャラに読まさずに文字だけ写す方のアニメでした。

 それと今回壮絶な中沢農disが含まれるので中沢農が好きだと思う人は読まないほうがいいかもしれません。


--
-- 続きを読む --

category: のうりんBD感想

tb: 0   cm: 0

のうりんBD1巻感想 / 2014年春期アニメ1話を終えて  

 のうりんのブルーレイ1巻をようやく購入しました。
 本編1話2話と映像特典「のうりんTVZ」が収録されております。
 本編はベッキーが可愛かったです。バイオ鈴木が出るまではのうりんのキャラの中で一番好きでした。のうりんの面白さの2割程をベッキーが担当してるくらい面白いキャラでもあります。

 本編の感想はこんくらいしか書くことが無かったのですが、問題は映像特典の「のうりんTVZ」です。大好きな大坪由佳が映像特典に出ると知って購入したわけなんですが、内容が面白すぎました。
 声優2人がいきなり山の中から登場して「のうりんボール」とかいう謎の物体を探させられることになって、そのために落ち葉拾いしたり、延々と階段登らされたり、声優2人でショートコント(芸人かよ……)やらされたりしてる内容で、深夜に見てたのですが一人で大笑いしてました。同時に「声優という仕事って……大変なんだなぁ……」と思いました。これもう明らかに声豚向けとしか思えない内容でした。
 そして大坪由佳は作業服?姿でも天使でした!!大坪由佳好きな人は全巻買うしか無いですね!!!(のうりんボールは7つって言ってたような気がするんですがBD全6巻ですよね……?

 ここまで書いた後にのうりんTVを第0回から第12回ぶっ続けで見たんですけど、ホントに農作業してたり、芸人みたいなことしてたりしてすごく面白かったです。由佳の魅力を再確認できてよかったです。みなさんものうりんのBDを買ってのうりん2期を作ってもらって、のうりんTV2期も作ってもらいましょう!!

-- 続きを読む --

category: のうりんBD感想

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

